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メールでのご注文は24時間365日受付けております!

 

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注文完了メールが届かないお客様は、こちらからお問い合わせください。

 

直接メールをしていただいても結構です。

携帯電話(スマートフォン)のメールアドレスをお使いの方は「hana@tabako-ego.jp」が受信できるようメール設定をお願いします。

 

お問い合わせ回答は営業日の09:30~17:30になります。 

※営業日は画面左側のカレンダーでご確認ください。

 

その他、ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

メモ: * は入力必須項目です

お客様からのよくある質問を記載しました。ご参考までにどうぞ。

電子タバコから発がん性物質が検出されたとテレビでみたのですが・・・

一部の電子タバコから煙草の10倍以上の発がん性物質(アセトアルデヒド・ホルムアルデヒド)が検出されたとマスコミ報道がありましたが、当店取扱いのリキッド(熱変換後の煙)を分析センターで検査をした結果、健康への悪影響がない基準値以下の数値でしたのでご安心ください。

注文後の自動返信メールが届かないのですか・・・。

・携帯電話(スマートフォン)のメールアドレスをお使いの方は、パソコンメールの受信拒否設定をされている方が多くいらっしゃいます。お手数ですが hana@tabako-ego.jp からのメールが受信できるように設定してしてください。入金確認後、当店より手続き完了メールを送付します。入金後、2営業日すぎても手続き完了メールが届かないお客様は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

・パソコンのメールアドレスをお使いの方は、自動配信メールが迷惑メールとみなされ、正しく受信できないことがあります。迷惑メールフォルダの中をご確認ください。
・それでも届かないのは、お客様によるメールアドレスの入力ミスの可能性もございます。確認しますので、お気軽に「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

※メールアドレスは携帯電話のアドレスではなく、パソコンのメールアドレスの入力をお勧めします。
※お電話番号はご自宅ではなく、携帯電話の番号の入力をお勧めします。

 

ezwebをお使いのお客様へ

 

ezwebをご利用のお客様に、メールが届かない事例が時に発生しています。

au電話の迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合には、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでも、なりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。
また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できません。
そのため、受信したいパソコンのメールアドレスを【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に登録していただけましたら、受信可能になると存じますので、お試しいただくようお願い申し上げます。

◇ご参考までに◇
迷惑メールフィルター機能は、以下の優先順位にて判定が実施されます。
■各フィルター機能の優先順位
1.指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)(自動転送されてきたメールを「なりすまし規制」から回避)
2.なりすまし規制(携帯電話のEメールアドレスになりすましたメールを拒否)
3.指定拒否リスト設定(登録したEメールアドレスからのメールを拒否)
4.指定受信リスト設定(登録したEメールアドレスからのメールを受信)
5.HTMLメール規制(HTML形式のメールを拒否)
6.URLリンク規制(URLが含まれたメールを拒否)
7.一括指定受信(携帯電話ドメイン、パソコン単位ごとの受信/拒否設定) たとえば、指定拒否リストと指定受信リスト設定に同じアドレスを登録している場合、指定拒否リスト設定の方が優先順位が高いため、登録しているアドレスからのメールは、受信が規制されますので、ご注意ください。

商品がカートに追加されました。と表示がでましたが、カートがありません。

・画面の右上をご確認ください。ショッピングカートがあると思いますので、【購入】ボタンを押してください。

カートで注文の完了ができません。なぜですか?

  ・最後の画面で、左上のチェックボックス(利用規約と返品条件の内容を確認した上で承諾します)がありますので、チェックを入れてください。注文確定へと進むことができます。

クレジットカードは使えますか?

・はい、使えます。

 ※現在のところ、VISA・Masterカードのみとなります。

 ※デビットカードのVISA・Masterカードはご利用頂けません。

 

①カートにて住所を記入した後、【お支払方法を選択してください】の画面に進みます。
②「メールによる確認連絡」をご選択頂き、次へお進みください。
③最終確認の画面になりますので、間違いが無ければ確定して下さい。
➃折り返しメールにて、決済手続き方法のご案内をお送り致します。
※受付時間外のご注文につきましては、翌営業日にご案内致します。

 

ホームページからの注文がわからないです。電話やメールで注文できますか?

・はい、大丈夫です。

 

 

ご注文の確認や配達状況はメールでお送りしています。

確認の意味でもお客様のメールアドレスをご準備いただけると幸いです。

 

 

・お電話の場合:06-6115-6200 受付時間:09:30~17:30(営業日のみ)   

※営業日は画面左側のカレンダーでご確認ください。

※非通知設定の場合はお電話にでることができません。 

 

 

・メールの場合:hana@tabako-ego.jp(24時間受付です。返信は営業時間内になります。)  

※リキッドのメーカー、量(10ml又は30ml)、本数、濃度、風味、ご住所、お名前、 お電話番号をメール送信ください。

 

お支払は銀行振込又はクレジット払いが可能です。

 

 お願い:携帯電話(スマートフォン)のメールアドレスをお使いの方は、「hana@tabako-ego.jp」が受信できるように事前にメール設定をお願いします。

海外発送商品はどのくらいで届きますか?

国際郵便・OCS便は発送後、約3~14日前後

 

 

【参考】
・e-cig E-Liquidの場合:OCS 3日~5日前後

・即発送リキッドの場合:国際郵便で7日~10日前後

※海外からの発送となる関係上、週末のご注文やフライトスケジュール、通関手続きなどの諸事情により、お届けまでのお日にちに幅がございます。

※当店ではお客様の配達状況の把握に努めており、到着が遅いお客様のお荷物に対しては、メーカーや中国税関への問い合わせを行い、お客様へ配達状況をご連絡いたします。

※通関に時間を要した場合は、お届けまでお時間をいただくことになり、大変お待たせして恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

国際郵便の追跡は日本郵便ホームページでご確認できます。

OCSの追跡はOCSホームページでご確認できます。 

注文後に連絡がこないのですが、どうなっていますか?

ホームページからのご注文の場合は、注文確定後、自動で完了メールをお送りしています。
自動完了メールが届かないのは、携帯電話(スマートフォン)アドレスをご入力されたお客様に多く、パソコンからのメールを拒否設定されている場合がほどんどです。
携帯電話メールをご使用のお客様はで「hana@tabako-ego.jp」の受信設定をしていただき、お問い合わせフォームより、再送信の依頼をしてください。 
 
また、ご注文時に、お客様のメールアドレス・お電話番号の入力間違いがないか十分にご確認をお願いします。
設定が上手くできないお客様は、当店携帯アドレスからお送りすると受信できますので、遠慮なくお申し付けください。
 
注文内容に問題があった場合など、当店からお客様に連絡がとりたくても、お客様の電話番号やメールアドレスの記載間違いが原因で連絡がとれないお客様が時々いらっしゃいます。この場合、お客様からの連絡待ちとなってしまいますので、当店からの連絡がなかなか来ないと思われたお客様は、遠慮なくお問い合わせフォームよりご連絡ください。

個人輸入とは何ですか?

海外からニコチンリキッドや健康食品を日本へ輸入する場合、薬事法による許可が必要となりますが、個人が自分で使用する場合に限り、規定の数量内であれば許可なしに輸入する事が認められています。

配達日時の指定はできますか?

海外商品は海外郵便となるため、事前のお届け日、お時間の指定はできませんのでご了承ください。

発送後に追跡番号をご連絡しますので、お客様から配達業者へ連絡する事により日時指定は可能です。
また、国際郵便は日本郵便から、OCS便は各社又は指定配達業者(佐川急便等)から配達されます。
ご不在の場合は不在票が入りますので、不在票に従って連絡すれば日時指定で届けてもらえます。

国内商品も定型外郵便又は追跡付クリックポストを使用しますので、お届け日、お時間の指定はできませんが、宅急便ご希望のお客様はお届け日、お届け時間、代引きも承ることができます。
この場合、システムの都合上、カートでのご注文ではなく、メールにてご注文ください。宅急便の場合は全国送料650円(北海道・沖縄は1300円)+代引き手数料330円が別途必要です。

勤務先など、自宅以外に送ることができますか?

個人輸入は、ご注文いただいた本人が使用することを条件に、輸入が許可されているため、ご注文者の住所(原則として自宅)にお送りする必要があります。


宛先が会社名や店名となっていると販売目的であるとみなされ、場合によってはお届けできないことがありますので、ご注意ください。


やむを得ず、会社名を宛先住所に入れる場合、宛名には必ずご注文者様のお名前をご記入ください。

リキッドの色が変わったのですか・・・

リキッドは空気や明かりにさらせれると変色します。できるだけ冷暗所で保存し、使用する分だけアトマイザーに注入するのがベストです。またリキッド成分が沈殿することもありますので、使用前はよく振ってからお使いください!

到着した商品の箱がへこんでいたのですが・・・

ご注文いただいた商品は、破損が生じることのないよう梱包に万全を期しておりますが、配送中の衝撃などによりキズや汚れ、凹みが生じる場合があります。

商品自体に問題がない限り、返品・交換はご容赦いただいておりますので、ご了承ください。

注文の際に個人情報を入力するのが不安なのですが・・・

当社では、お客様に安心してご利用していただくため、個人情報保護の重要性を自覚し、お客様のプライバシー・個人情報に細心の注意を払って厳重に管理しております。
クレジットカードご利用のお客様はちょコムをご利用されることにより、当店へクレジットカード情報を伝えることなく安心してお支払をすることができます。
詳しくは、プライバシーステートメントをご覧ください。

商品の返品はできますか?

海外商品は個人輸入での購入になります。 そのため、日本国内で適用されているクーリングオフ・PL法につきましては、法的に適用外とさせていただきます。 ただし、商品間違いは、一度お受取いただいた上で7日以内に当社までご連絡ください。すぐに返品・交換手続きをさせていただきます。

国内商品は万全を期しておりますが、万が一商品に不備があった場合は、お手数ですがメールにて商品到着後、8日以内に当店までご連絡ください。当店の在庫状況を確認の上、新品と交換させていただきます。イメージ違い、サイズ違いなど、お客様都合による返品はお受けできませんのでご了承ください。

領収書を発行してもらえますか?

 海外商品は個人輸入代行による海外からの発送であるため、領収書の発行は行っておりません。振込時の明細を代替えとしてご利用ください。

国内商品は領収書の発行は可能ですので、ご要望の場合はカートの備考欄に記載してください。